本文へスキップ

埼玉県公安委員会指定 実地試験免除 【普通車 大型二輪車・普通二輪車】

お気軽にお問合せ下さいお問合せリンク

〒350-0274 埼玉県坂戸市溝端町1-3-209

臨時休校延長のお知らせ

運転免許取得なら坂戸自動車教習所

お客様 各位【5/5(火)更新】

  •  平素より、坂戸自動車教習所をご利用頂き誠に有難うございます。2020年4月7日に安倍総理大臣より新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発出を受け、2020年4月16日(木)~5月6日(水)までの間、休校期間とさせて頂いておりましたが、5月4日(月)緊急事態宣言の延長に伴いまして引き続き感染拡大防止の観点か ら、休校期間を6月1日(月)まで延長させていただくことといたしました 。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。
  • 以下、現時点での決定事項です。今後、政府の発表や新型コロナウイルスの状況により、追加事項がある場合はLINEメッセージ並びにWEBサイトにてお知らせ致します。

休校期間

2020年4月16日(木)〜6月1日(月)
政府(埼玉県知事)からの要請等により、休校期間が変更となる場合が御座います。
※上記期間は一切の業務を中止致します。入所相談や電話等ご対応できません。予めご了承下さい。
※学科試験の実施等ご連絡させて頂いたお客様も全て中止です。

入所をご検討のお客様

業務再開の情報等をお送りいたしますので、坂教LINE@にご登録をお願いいたします。キャンペーン等の情報を配信させて頂きます。LINE@の登録はこちら

教習・検定の予約に関しまして

現在、お客様がお持ちの教習(技能・応急救護)の予約、検定の予約に関しましては、上記休業期間の予約を事務所側で全てキャンセルさせて頂きます。(順次事務所にてキャンセルしていきますので、予約がすぐに消えるわけではありません。予約がしばらく残っていても心配無用です。)休業明け以降の予約については、お手数ですがネット予約又は休校明けに事務所にて取り直しをお願いいたします。
※ハイスピードプラン、プレミアムプランのお客様は6月2日(火)以降、事務所にてスケジュールの組み直しをお願いします。
※検定のお申し込みはネットで対応できませんので事務所にてお願いいたします。

期限切迫者のお客様に関しまして

新型インフルエンザ等対策特別措置法の規程等に基づき、当該休校期間については、教習期間の算定から除外されることとされております。期限に関しては複雑な部分が御座います。期限についてご不安なお客様は休業期間明けに、お早めにお問合せ・ご相談下さい。

高齢者講習に関しまして

上記休業期間中の高齢者講習に関しましては中止とさせていただきます。感染拡大防止のためご理解ご協力をお願いいたします。
  • 休業期間中の「高齢者予約」は、受講日を変更させていただきますので、期間中に予約されている方には個別にご連絡させていただきます。
  • 有効期限の切迫している方は、運転免許センターや警察署(鴻巣警察署を除く)で延長手続きをしていただくことで、3か月間は有効期限が延長されますので、お手続きをお願いします。




information

坂戸自動車教習所

〒350-0274
埼玉県坂戸市溝端町1-3-209
東武東上線北坂戸駅徒歩1分
TEL.049-283-3333